2007年01月30日

ここ数日

色んな日記のネタが毎日あったのに。。。アップしとらへんもうやだ〜(悲しい顔)
ネタ切れの時にでも出すかなぁグッド(上向き矢印)ははははパンチ

先週の金曜日には「カンプ吐血事件注射
土曜日には「犬(笑)躾教室」&嬉しい「プー・コレプレゼント」(プードル雑貨コレクションの略)
日曜日には「洗濯機御臨終事件爆弾
昨日の月曜日には「アルさんちカバン」&「ダー朝帰り事件むかっ(怒り)

ネタはごろごろありますのよ〜顔(イヒヒ)(悲しいかな画像ナシ)

とりあえず今日のネタから。。。(爆)

本日は月に一度の犬(笑)トリミングの日。
AM10時〜まめをSORAさんに配達車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
家に戻ってPM12時にカンプをSORAさんに配達。
実家のゲン兄を迎えに行ってPM12時半にゲンをSORAさんに配達。
ゲンと入れ替えにまめを連れて、桜ヶ丘の犬(笑)友達の家に届け物をして
その脚で仕事の用事で手形方面に向かい、外旭川方面から土崎を通り、
山王方面のお店によって買い物〜るんるん
PM4時半にSORAさんにゲン兄を迎えに行ってから実家にゲンを送り届け、
PM5時頃いったん家へもどり、PM6時半にカンプのお迎えにSORAさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で終了。

さて。。。私は何回SORAさんへ行ったのでしょう〜か?たらーっ(汗)
5回?自分でも良く判らんバッド(下向き矢印)ふらふら
何往復したんだろうか?たらーっ(汗)今日は日中いっぱい車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
の運転してた気がするわ。。。ぐったりですバッド(下向き矢印)
(あッむかっ(怒り)思い出してしまった!ダーのせいで寝不足だったからだわちっ(怒った顔)
まめは午後からドライブできて上機嫌のようでしたけど顔(汗)


今日一日の私の労働力の結晶の我が愛犬たちです。(親バカ炸裂〜爆)
(注:私がトリミングしたわけでは無いので↑の一行は大間違いです。)
070130blog (1).jpg

070130blog(2).jpg

そうそう、SORAさんのカフェに遊びに来ていたお客さんに
トリミング直後のまめを「犬種は何ですか?」と聞かれた。。。たらーっ(汗)
「シーズーです。」と言うと、「がく〜(落胆した顔)えッ!?」って言われた。
この話をダーさんに教えたら・・・
「ホラー犬です。って言えばいがったべ」だとむかっ(怒り)ひどいわねちっ(怒った顔)
あのお客さん、何の犬種だと思ってたんだべかバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム りん at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする