2007年03月25日

バトン其2

こちらは、ここみさんから回ってきたバトンでごじゃる〜顔(イヒヒ)

070130blog(2).jpg

まめ偏でお答えいたしまする。

###############################
ルール説明
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントをすればやってもOK
B 絶対に落とさない(指定した人が持っていかない場合、他の人へ)
###############################

Q1☆ 愛犬の名前の由来は?
まめ(元気だという意味の方言)に育って欲しいから。

Q2☆ 呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?
まめ、まめちょん、まめぶう、おまめ

Q3☆ 今、犬欲しい病?
カンプ偏と同じなので省略〜顔(イヒヒ)

Q4☆ もし飼うなら犬種は?
こちらも、カンプ偏と同じなので省略〜顔(イヒヒ)

Q5☆ 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?
どうせだからカンプ偏とは違うところにするかな(笑)
ん〜まめとだったら人ごみでもOKなのでひらめき
ここみさんとかぶっちゃうけど、ディズニーランドるんるん

Q6☆ そこに行って何がしたい?
まめと一緒にミッキーの耳の被り物して、ミッキーと記念撮影。カメラ
(だって、カンプとはぜったい無理ですから〜爆)

Q7☆ あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う?
・・・たらーっ(汗)なんだべ。

Q8☆ もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
「鼻ぺちゃ」って言わないでくれますむかっ(怒り)

Q9☆ 愛犬の短所は?
テーブルに乗っての盗み食い。
食べ物を噛まずに丸呑みする事と車道に向かって逃亡する事
(マジで命に関わるので止めて欲しいあせあせ(飛び散る汗))

Q10☆ 愛犬の長所は?
物怖じしない所。好き嫌いなく何でも食べてくれる所。
特に外では愛想が良く人は誰でも大好き。
よくオスに間違われるけど・・・(涙)
おめめ目くりくりで可愛いお顔〜(親バカあせあせ(飛び散る汗))

Q11☆ 愛犬の大好物は?
なんでも食べてくれるからなぁ〜顔(汗)
大好物っていわれても...???爆

Q12☆ 愛犬の変だけど憎めないところは?
カメラを向けた時には胸を張ってポーズする。謎
寝ている時の豪快なイビキと寝言。
オモチャを全部自分のクッションに集めてその上で満足そうに眠い(睡眠)
だが寝相が悪くてオモチャをゴトッと落とし、
その音でビックリしている顔がまた可愛い〜(親バカ発言)

Q13☆ あなたの犬ばか度を%であらわすと?
あぁ、やっぱり...確実に100%は超えてます。

Q14☆ 最後にバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)
どう考えてもバトンはうちで止まりそうだが(爆)
うしし・・・顔(イヒヒ)考えに考えて!!!
シズカさん「クララちゃん偏」でいかがグッド(上向き矢印)
回る〜ぅ♪回るぅよ〜♪バトンは回る〜♪
という事でヨロシク黒ハート
(うちで止まっても誰も文句言わないだろうからスルーしてもOKよん/爆)

残り2人・・・ま、ムリですな。たらーっ(汗)
誰か、「拾ってやってもいいわよ〜んるんるん」と云う奇特な方が
いらっしゃいましたら宜しくお願い致しま〜すHello

ニックネーム りん at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする