2007年05月24日

夕方のおデート!?

午後になってからヒナタマンマさんより
「夕方に芝桜の公園に行くので一緒にいかが?」
と嬉しいお誘いの携帯電話があり、二つ返事で(笑)決定ハートたち(複数ハート)
3時過ぎなら決定珍しくしていた仕事も一段落しそうだし顔(イヒヒ)
今年はもう行けないかなぁと諦めていた満開の芝桜だったので
このお誘いは神様が与えて下さったチャンスぴかぴか(新しい)なのだわ〜
とヒナタちゃんちの車に同乗させて頂き行って参りましたグッド(上向き矢印)
070524blog (1).jpg
満開かわいいでした〜ハートたち(複数ハート)流石!!スーパーモデルヒナタちゃんClap
マンマさんのカメラに目線をばっちり合わせてます。
070524blog (2).jpg
それに比べて・・・こちらの俄かモデルときたらあせあせ(飛び散る汗)
どっち向いてんのじゃ?OKの前に動くなよぉバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
まめ...も少しレディらしくお口を閉めたらいかがな物かと・・・たらーっ(汗)
070524blog (3).jpg
実は矢印のあたりにて、飛んでいた虫をパックンチョしたカンプが
びびり気味になっていたので、おやつを出し「オスワリマテ」を
させようとしたワタクシ。。。
が、タイミングが悪かったあせあせ(飛び散る汗)折角ヒナタちゃんがちゃんとオスワリ
していたのに、私のゴソゴソに反応して「あたちにも頂戴〜♪」と
ヒナタちゃんが近づいて来てしまった顔(え〜ん)
カンプのリードを私が持っている時に、他の犬が私に近づくと
威嚇する傾向があるカンプ兄貴。「やばッあせあせ(飛び散る汗)」と思った瞬間
案の定ヒナタちゃんにガウッと先制攻撃した兄貴がく〜(落胆した顔)
(ヒナタちゃん、びっくりさせてゴメンよ〜陳謝)

であったが・・・兄貴、女の迫力に負けた。顔(イヒヒ)

アホやなァ〜お前も学習しなさいよ顔(ペロッ)
口で女子に勝とうなんて(笑)人間の世界でだって二倍返しなのじゃよ顔(イヒヒ)
あはは〜分かったかァ顔(イヒヒ)まめにだって負けてるくせにグッド(上向き矢印)
とまあ、デートの最中にちょっとしたアクシデントもありましたが
その後は何も無かったように機嫌良くお散歩デートるんるん

人間の休憩も兼ねて、公園の向かい側の運動公園広場に場所を移動
070524blog (6).jpg
今回もラッキーな事に揺れるハート誰も居なかった手(チョキ)
となれば・・・顔(イヒヒ)勝手にドッグランであ〜る。うふ揺れるハート
070524blog (4).jpg
ヒナタちゃんは、大〜好きな野球ボール投げしてご機嫌ぴかぴか(新しい)
芝生になっているので走りがとっても良いそうです。
070524blog (5).jpg
まめは、ヒナタちゃんの後を追って行くが到底追いつくはずはなく(爆)
かといって、遠くまで行く様子も無くおりこうさんClap
(いつもこうなら楽チンなのになァあせあせ(飛び散る汗)苦笑)





その頃、




カンプは・・・




070524blog (7).jpg
ボールを追おうとしたが、止めにしたもよう。爆

ニックネーム りん at 00:00| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする