2006年12月07日

はじめまして♪

って。。。日記なのに自己紹介ってのも???かしら?

ま、いっか〜顔(ペロッ)細かい事は気にせずに。

まずは我家の長男。トイプードルの「カンプ」5歳10ヶ月
色白のいい男でございます。(親バカ)
根は優しいのですが、初対面の人とワンコには、
とりあえず強いトコみせとこう的なチンピラタイプ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
06-12-6biog2.jpg

こちらは次女。シーズーの「まめ」2歳6ヶ月
長男とはうって変わっての愛想の良い八方美人。
ちょくちょく「男前」と言われてますが(苦笑)
よ〜く見るとめんこい女の子です。
が、、、家の中では裏番張ってます。
06-12-6blog.jpg

で、上の二匹に日々癒されつつも。。。
犬貧乏街道まっしぐらの飼主「りん」(お見苦しいので画像なし)
かろうじて30代の主婦。
それから、同じく飼主の「ダーさん」(お見苦しいので画像なし)
犬バカ主婦に呆れながらも快く付き合ってくれてる
優しい旦那さんであります。(と持ち上げておこうあせあせ(飛び散る汗)

以上が現在のりん家の構成であります。
二年前までは、長女のハスキー「ラナ婆さん」がおりましたが、
今は虹の橋の袂で楽しくお仲間と暮しております。
すごーく優しくて美人さん(親バカ)だったのよん揺れるハート
顔は超怖かったけど。。。


さて、本日の我が子の様子↓
06-12-6blog3.jpg
バトってます。。。たらーっ(汗)

ニックネーム りん at 02:54| Comment(3) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする